ページビューの合計

2018年1月13日土曜日

駄目だな。

昨日の南部市の結果は、やっぱり惨敗。
2点落ちてたけども、欲しかった品物は一つも落札できず。
南部の市場は入札に関しては月に一回の開催なので、自分が思っている金額より高くなるのも当たり前なのだろうけれども、2点じゃ話にならない。反省・・・。

それにしても、今日も寒かった。
棚を作ろうと思って、倉庫にばらしておいてある棚を整理してたのだけれども、手が冷え切っちゃって、途中でやになって車で休憩。
車で一服しながらツイッター見てたら、仲間の倉庫で水漏れが起きたらしく、添付された写真を見たら、氷のつららが出来てた。


恐らく寒いなんて話どころではないでしょう。
近くなら手伝いにもいけるんですが、そうも言えない距離なので。
「今度会った時、コーヒーおごったげよ。」と思いながら、寒いなどと泣き言もいわず、
黙々と倉庫整理をする一日でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿