ページビューの合計

2017年1月18日水曜日

今日も市場へ

今日は東京資料会の市場へ。

東京まで車を走らせる事2時間半。今日も遅刻することなく入札していると、知り合いの大先輩の古本屋さんが話しかけてこられました。

「毎日車で来てるの。ガス代、駐車場代、馬鹿になんないでしょ。私は、2回に1回は電車だよ。」

そうなんです。馬鹿になんないです。

我が家から東京までは、ガス代が往復で大体1500円くらい。駐車場代が2000円くらい。

週3回通うので、3500円x3で約1万円。

1か月に4~5万円の経費が飛んでく訳です。

・・・・。ん、意外と安いな。

これくらいは必要経費でしょ。もっといっぱい買って、いっぱい売れば問題なし。

それよりも、「買ったものが車にのらない!」というくらい買えるようにならんと、だめだね。





0 件のコメント:

コメントを投稿