ページビューの合計

2016年9月17日土曜日

活動開始なのだ。

先日のチラシから多少変更を加えて、チラシとポスターを発注しました。
神奈川の古書組合の催事としては珍しく”200円均一”を前面に出した催事になることが決定。

その名も、「いきなり200円 10月古本まつり」!

10月の催事に関しては、普段催事に参加されているメンバーが、他の催事と重なってしまったので、いつもより参加店が大分少ない。

「少なければ少ないなりに、なんかできるだろ。」と考えたイベントが200円均一なのです。

参加店が少ないので集客も少なくなるから、チラシやポスターもなんとなく作成。

参加する若手のみんなが、本日からチラシをまいてくれています。

あたしはツイッターを使って情報の拡散を始めました。

力を合わせて、10月の催事を成功させるべく頑張っていきますよ。

応援よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿