ページビューの合計

2015年11月2日月曜日

今日も市場へ・・・。

久しぶりの強い雨の中、今日も市場へ向かう。

本日は、組合の中間決算報告会がある都合で、開札は11時30分から。

そのせいもあってか荷物は少なめ。

「あまり荷物がないね~」という周りの声もあったが、あたしが入札するのは、決まって皆さんと競合しないところなので、今回もしこたま落札することができた。

とっととネット上に出品して売りまくらないと、仕入資金が続かなそうです…。

そういえばヤフオクの出品マスターランクで初めてランクが付いた。

ヤフオク! 2015年11月度 出品マスター ゴールド

何かいいことあるのか調べてみたら、大したメリットはなさそう。

継続できればいいんですけどね・・・・・。



香博堂オンラインでは、皆様のご自宅に眠る本の買取をおこなっております。
ご利用の機会がございましたら、こちらの香博堂買取ページからお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿