ページビューの合計

2015年8月7日金曜日

暑いし重いし

最近ブログがおろそかに・・・。

「いつもパソコンの前に座ってるんだから、ちょっとぐらい書けばいいのに・・。」と嫁。

なにも言い返せない。

というわけで、幾日ぶりかの更新。

最近は相変わらず、仕入と出品に追われております。

今日は神田の市場で仕入。

「う~ん。品物が少ない。」が、最初の感想。

それでも、なんとなく期待できそうなものを見つけて入札。

気合い入れて金額入れてないから、ことごとく撃沈。

結果、何しに来たんだかわからない状態。

「何かひとつだけでも。」と入札した分が1つ落ちていて、ホット一息。

それがこれ

週刊誌のやま。

後で数えてみたら、週刊誌が約160冊位。

運搬時には、まるで「木材」を運んでいるような重さでした。

写真は、「月刊プレイボーイ」の創刊号~100号ちょっとまで欠け無しの状態を撮影。

たぶん、すぐ売れていくとは思うのだけれど、売れた後には発送業務が待っている。

腰が悪いから気を付けないと。

「プレイボーイで腰をいためた。」と言っても、古本屋以外は笑ってくれない・・・・。




香博堂オンラインでは、皆様のご自宅に眠る本の買取をおこなっております。
ご利用の機会がございましたら、こちらの香博堂買取ページからお願いします。















0 件のコメント:

コメントを投稿