ページビューの合計

2015年6月28日日曜日

山の中にお宝が…。

古書市場で仕入をしていると、なんだかわからない、いろいろまじった品物が入った段ボールなんかが売りに出されていることがあって、その中にお宝がまじってたりすることがあります。

先日の市でも、よくわからない雑誌の中にこれがまじっておりました。


ま~、普通の古くからの古本屋さんにとっては意味もない物でしょうが、私的には「おっ!」となるものです。

同じ未来少年コナン設定書で「キャラクター設定書」があるのですが、それとセットであればよかったのですが、今回はメカニック設定書のみ。

それでも、十分楽しめております。

「未来少年コナン」が放映されていたのが1978年。

約40年前の作品にもかかわらず、作品に出てくる船や飛行機に時代を感じさせないところは、さすがに宮崎駿様です。





香博堂オンラインでは、皆様のご自宅に眠る本の買取をおこなっております。
ご利用の機会がございましたら、こちらの香博堂買取ページからお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿