ページビューの合計

2015年6月21日日曜日

こんなこともあります。

市場で山になっている中で発見。


尾崎豊の「ライブコア・イン・東京ドーム」

「これ見てなかったな~」と思い、仕入れて持ち帰り、ケースを開けると、

「ん・・・・・?」

「ベータだ・・・。」

我が家にベータのデッキはありません。

「ねぇ もしかしたら俺の方が正しいのかもしれないだろう」

尾崎豊「核」のなかのワンフレーズが頭に浮かんだが、間違いなくベータ。

せっかく手に入れたけど、手放すしかないようだ。

世の中にはこれがほしい人が必ずいるはず。

そんな人のもとに行くことを願いつつ、今日も出品作業を行っております。

「また逢う日まで」

それは尾崎紀世彦じゃ~ん!!

・・・・・・・・・・おあとがよろしいようで・・・・・。


香博堂オンラインでは、皆様のご自宅に眠る本の買取をおこなっております。
ご利用の機会がございましたら、こちらの香博堂買取ページからお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿