ページビューの合計

2015年4月23日木曜日

本日の業務

本日は主にヤフオクとアマゾンへの出品作業。
その中の1冊。
映画ファン1978年8月号
正直よくわからない。当時8歳だもの。
調べてみると表紙の皆さん、「トライアングル」というらしいです。
ウィキによれば、
1977年キャンディーズの解散表明後、「キャンディーズの妹分」としてキャンディーズJrという名前で結成されたが、熱狂的なキャンディーズファンの猛反発を受け、トライアングルに改名。1981年解散。”
との事。
この雑誌は古書組合で入手したものなのですが、目的はこの表紙の人たちでないです。
じつはこっち、
萌・・・いや燃えますね~。
ブルース・リーが出ているもの、関係するものは思わず手が出てしまいます。
先日も彼の映画パンフが入っているというだけで、相場以上の金額でパンフレットの山を仕入してしまいました。
家でにやにやしているところを子供に見られて、冷たい視線が・・・・・。
でも構いません。
だっておじさんのアイドルなんですもの!!





香博堂オンラインでは、皆様のご自宅に眠る本の買取をおこなっております。
ご利用の機会がございましたら、コチラからお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿